パザ日誌

2003年01月19日(日)

再放送にハマる

ボクのひねくれた性格からして、今流行のドラマなど見る事はほとんど無くて、強いて喜んで見てるものといえば、「京都迷宮案内」なのでありました。この京都枠が好きな訳じゃなくて、橋爪功が好きなんです。どっちかっていうとこの枠は「京都迷宮案内」と「科捜研の女」以外は見ません。こういう流行ものを無理して避けて通るような人間が陥りそうな罠は、再放送でハマってしまうということ。実はボクが今一番ハマってしまっているのは「やまとなでしこ」なのでありました(笑)。関西テレビで夕方にやっているこの再放送をたまたま見てしまい、今では毎日ヴィデオにとって見ておりまする。

いやぁ、松嶋菜々子は好きじゃないけど、回りの人達が面白いですねぇ。特に森口瑤子さんが綺麗で良い感じです。しかし「どう考えても神野桜子なんかより、若葉ちゃんの方がいいでしょ」とか、「初めは神野桜子がイタイと思って居たけれど、一番イタイのはやっぱり東十条さんやね」とか、もうこんな事言ってたら終わりですな。はははは、完全にハマってます。再放送もあと2回を残すのみとなり、今一番の葛藤は、BSフジのサイトにあるあらすじを読むべきか読まざるべきか、読みたい、でも読みたくない……ハッキリと言いましょう! 一番イタイのはボクでした!!(笑)

こういう再放送にハマる良い所は、特にヴィデオだと「毎日見られる」という事と、「コマーシャルが飛ばせる」っていう事ですね。まぁその分楽しみはすぐに終わってしまいますが。さてさて、また明日続きが見られるので楽しみ楽しみなのでありました。あぁ、情けない……(笑)。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.