パザ日誌

2003年02月05日(水)

ジャケットも完成

うううううううううう……つ、疲れた……。
音源作りより大変なジャケット作りが終わって、なんとか配付用のCDが完成という所ではっきりいって日誌を書いてる時間が無いです。もう書きたい事は山の様に頭の中に詰まっていて、それを上手くまとめて本にしたら結構なページ数になると思うのですが、いかんせん文才がないし、それよりなにより人が面白いと思ってくれるような文章なんか書ける訳がないのです。

そういうえば今日のニュースで、作家の中島らもさんが写ってて「何ごとか!」と思って一瞬焦りましたが、薬物で逮捕だそうで、ほっとしました。いや、ほっとしたらダメなんでしょうが、ファンとしては死なれるよりはマシです。勿論やったことは法律に反してる以上誉められる訳がないのですが、とりあえず死なれるよりは良いです。最近テレビやラジオでお目にかかってませんでしたが、もう「どうしたの?」っていう位ロレツが回って無かったので、ちょっとヤバイなぁ……なんて思って居たのです。とりあえずその内にまた復帰してくれる事を願うばかりです。いつもは水曜日に配信されるメールマガジンも届いてませんし、事務所もパニクってるのでしょうか?

とにかくボクの頭の中もパニクってて、思考回路が停止しております。曲作りにしてもジャケット作りにしても、やりだしたら「もうこれくらい」っていうポイントを決めないとキリがなくて、どこで線を引くかっていうのが難しい所なのですが、何か悲しいかなジャケット作りの方がその「線」が高いような気がしてきて複雑な気になったりしましたが、そのせいで思考が停まってて何書いてるか分から無くなってまいりましたので、この辺でジャケ絵なんかを披露してお茶を濁すことにしましょうか。ええ、全国、いや全世界のパザヲファンの皆様!(そんなやつがいるのか?)五分くらいで下書きされた絵をトレース職人が丹念に丹念に書き上げた最新のパザヲの絵です(笑)。ちょっとカッコイイでしょ! 前から「インクジェット紙」っていうのが好きじゃなかったのですが、今回からは「インクジェット紙」の裏のコーティングしてない方にプリントアウトする事にしました。適度にニジンだ方が絵的には良い感じがでますからね。普通紙だと薄っぺらすぎますしねぇ。厚めの普通紙ってないですかね?
廃棄パザヲ

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.