パザ日誌

2003年03月12日(水)

fragileフォトレポート

Mac OSX用のブラウザChimeraがCaminoに名称変更になって、ヴァージョンも0.7に上がりましたが、Nightlyを追っかけて最新のにしたら落ちまくりでどうしようもないので(特にFlashサイト)、正式版の0.7日本語版まで戻しました。Frank ZappaのサイトなんかバリバリのFlashサイトなので、とてもじゃないけれど見る事が出来なかったのです。しばらくは大人しく慣れない日本語表示のCaminoで過ごす事としましょう。

さて、現在「斬-ZANN-」レコ発ツアーまっただ中のfragileですが、結局先月のRag以外は行けませんでした。大阪にも行こうと思ったのですが、Amazonで散財してしまったので(追加で一枚、ちまたでは手に入りそうにないCDを注文中)ちょっと大阪は諦めました。そのfragile、大阪の一日前は我がふるさと徳島でのライヴだったのですが、ここも最新ビルドでは落ちて見る事が出来なかった
Bell’sのサイトでは、恒例の
フォトレポートがアップされてます。なんと写真百二十枚! いつも凄いですねぇ。Terminalからcurlで連番jpgファイルをサクッと落とさせて頂きました。

VANVAN PMS発表会

Bob長嶋さんの日記によりますと、次の土曜日に石川県金沢市の金沢市民芸術村にて「VANVAN PMS発表会」が開催されるとのこと。
ゲストにはなんと次の日に金沢Vanvan_V4での「斬-ZANN-」レコ発ライヴを控えるfragileだそうです! お近くの人もそうでない人もどしどしと足を運びましょう!

日時
二〇〇三年三月十五日(土)十四時から
場所
金沢市民芸術村 パフォーミングスクエア
入場料
前売一〇〇〇円 当日 一五〇〇円
司会進行
Bob長嶋さん
ゲスト予定
fragile、興津和美トリオ
主催
バンバン泉が丘店

BOBさん曰く、一番の見所は「美人アシスタント」だそうです。うぅむ、それは見てみたい(笑)。金沢がもっと近ければなぁ、と思う今日この頃です。ちなみにBobさんも一曲披露されるそうで、大高清美さんの「Commodore Funk」だとか! これは必聴ですね。興津和美トリオというのは、この前の「ジョンレノン追悼ライブ」の時のオルガントリオなのでしょうか?

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.