パザ日誌

2003年05月22日(木)

たしかに大受け

昨日のデジクリ経由で知った
世にも奇妙なDVDというサイトに大爆笑。久々に涙がでました。でもきっと、日本人もへんてこな英語とか使ってるんだろうなぁ、とかも思いました。

あと、気になることといえば、
しゃぶしゃぶレンジャーのうたというのを聴いてみたいという事ですか。デーモン小暮閣下の作詞作曲で、アレンジは石黒彰さんというのが凄い。ボクにとっては「W.I.N.Sの石黒さん」なのですが、聖飢魔IIつながりですね。余計に聴いてみたくなりました。そういえば最近、コロッケ屋へいけばコロッケのテーマ曲みたいなのがかかってるし、色々な歌がありますが、はやってるのでしょうね。「さかな、さかな、さかな」っていう例のやつのヒットや、ホクトのきのこの歌や、その前の「ヨーデル食べ放題」とか。でも全て食べ物系ですね。ほかの業種はこういうのやらないのですかね? いや、あるのかも知れませんが、やっぱり食べ物がしっくりくるのでしょうね。

あぁ、連日の睡眠不足で思考回路が停まりました(笑)。でわ、おやすみなさい。ZZZZZ……。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.