パザ日誌

2003年06月23日(月)

続・「春の祭典」の5連符の疑問

2003年06月12日のパザ日誌で書いた、
関堂幸輔 — the Jurisprudentさんの
M4 (メディア批評日記)2003年 6月 11日の「春の祭典」5連符のナゾについてのその後の経緯が、同じくM4 (メディア批評日記)の
2003年 6月 21日に書かれております。このパザ日誌についてもリンクして頂いて、ビックリ。というか、かなり照れくさい感じでして。なんせお力にはなれないと思って、コソコソっと書いたつもりが(公開しといて「コソコソ」も無いですが・笑)、見られてしまったのですね(笑)。

スコアでちゃんと「5連符」として書かれているのならば、次に考えられるのはいわゆる「緩急」かな? と思っていたのですが、それにしてもいかにも「8分と3連」だしなぁ……? とボクも思っていたりしたんです。まだこれから進展がありそうなので、これからのさらなる展開を期待して、ワクワク待つ事としましょう。ボクは調べる術も持たないので。もしこれを見ている方で、情報や見解をお持ちになった方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さいませ。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.