パザ日誌

2003年06月23日(月)

かみのふのうとビリーコブハムのクリニック

昨日の夜、いつも使ってるMac用のブラウザCaminoが急に起動しなくなりまして、というか、正確には起動したとたんに落ちると言う感じです。~/Library/Application Support/Chimeraや~/Library/Preferences/org.mozilla.navigator.plistを削除しても同じ。最新のビルドを立ち上げた時になったので、それを元に戻してもダメでした。色々と悩んで、結局はその前にインストールしたDivX5.0.6が悪いんじゃないかと、/Library/QuicktimeにインストールされてたDivX5.0.6のコンポーネントを外したら、何事も無かったかの様に起動して解決。でも何故かBookmarks.xmlがクリアされているんですな。何故??? とりあえずバックアップを取ってあったので復活させて事なきを得ましたが、最近のCaminoのナイトリービルドは調子悪いですねぇ。

それはそうと、ドラム担当らしいメモをひとつ。大阪の谷九にあるドラム専門店
ACTさんの主催(?)で、
今度の土曜日にヴァージルドナティのドラムクリニックがあるんですが(ボクは行けませんが……)、八月二日(土曜日)にはビリーコブハムのクリニックがある模様。これは是非参加したい所ですが。うーむ。叶うかな?

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.