パザ日誌

2003年06月27日(金)

ルインズ波止場めも

ボクはどうもバンドなんかやってる割には、とてもバンド情報や楽器情報にうとくて困ります(嘘・困りません)。それで「ルインズ波止場」とか言われても、名前を聞いたりした事はあっても興味を示さなかったりしてるんですよね。無視というのではなく、気付かないという意味で。でも凄そうなバンドなので(ファンの皆様すみません。体験してないもので……)めも。かと言ってCDを買うかっていうと買わなかったりするんですよ、きっと(笑・これは手が回らないという意味です)。そういえば植村昌弘さんのCD買いに行ったら売ってないのでした。ご本人の日記によりますと、今月末で売り上げの集計があるのだとか。貢献できなくて残念。

ルインズ波止場めも

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.