パザ日誌

2003年06月26日(木)

うんこまみれの新谷さん(お下劣表現有り危険)

このまえ見た「ドント・トラスト・オーバー30」がかなりボク好みの芝居だったので、あれからずーっと後を引いておりますです。もう一回見たい。でももう終わってしまったのでした。

出演されてた みのすけ さんのサイト
月は僕の味方
の日記を読んだりすると、ボクらが見に行った次の日の千秋楽はかなり盛り上がったようで、涙のオールスタンディング・カーテンコールを体験したかったなぁと、ちょっと悔しがっております。でもボクらが見た土曜日のソワレだって、ユースケさんも奥菜恵さんもちょっと泣いてた。お客さんも泣いてましたし。

それでサントラ(これは一般のCDショップでも買えるのかなぁ?)をずっと聴いてるんですが、これもボク好みで聴いてて飽きないです。今回の公演で新谷真弓さんのファンになってしまったのですが、その新谷さんが歌う「うんこまみれの時間旅行」とか、ごま団子のうた「ゲバルト・ア・ゴーゴー」とか、犬山犬子さんの歌う「暴力猿」とか最高に好きです。劇団四季には出来んやろ、こんなの! いや、やりたくないって言うと思いますが(笑)。そういう所が好きなのですが、逆に言うと「そういう所が嫌い」って言う人も一杯いる訳で、ネット上の感想なんかを見ていても、結構意見が分かれてて楽しいですね。

ただ、このサントラの録音風景を想像したら結構笑えました。
「うんこまみれのぉー」
「違う違う。もっとうんこにまみれてる感じで。」
「ハイ。うんこまみれのぉー。」
「いやいや、もっとうんこの気持ちに成って!」
「え、うんこの気持ちですか?」
「それから、うんこのうにもっとアクセントつけて。」
……以下もっと下品な想像が膨らんだのですが自粛(笑・もう十分下品)。しかし女性コーラス軍団まで「うんこまみっれぇ」なんてやってますよ。なんて最高なサントラなんだ。ぜったいラジオ番組でオンエア出来ないでしょうね(笑)。

ケラさん監督でともさかりえが主演の映画「1980」が秋くらい(?)に公開されるそうで、楽しみです。みなみ会館での上映を切に希望!

関連サイト

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.