パザ日誌

2003年12月31日(水)

2003年総括?

早いもので……と言うのも相対的なものなのでどうかと思いますが、まぁ個人的には早く感じたので早いもんでと言っておきますが、そういうのは歳いった証拠だと言われたので、やっぱり考え直してみるに、今年は長かった! あー、やっと一年って感じ。

そういう事で、総括って訳でもないのですが、今年観に行ったライヴとか映画とか芝居とか、そういうのを書き出してみました。漏れてるものもあるかも分りませんが、書き出してみると少ないなぁという感じです。今年はそこそこ行ったつもりだったのになぁ……。来年はもっと行けたらいいなぁ。

それから、今年は「いっぱい本を読む」っていうのを目標にしてたのですが、これも何冊読んだかとかカウントしてないので分りません。途中、いい感じで「読んでるぞ!」っていう充実感みたいなのもありましたが、後半まったく読まなくなってしまいましたです。これは来年も継続するつもりです。

あとはこの日誌は内容はともかく、一応休み無しに毎日付ける事が出来ました。本当に誰が読んでるんだろう? って思ってたんですが、それでもリンクして頂いたりBBSに書き込んで頂いたり、メールを頂いたりもして結構楽しかったです。読んで頂いた皆様、本当にありがとうございます。まぁ、ただ一日が終わるだけなんですけど(苦笑)。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.