パザ日誌

2003年12月30日(火)

ひこうせん

ひこうせんのチョコレート・ケーキ

昨日と同じく、放射冷却の寒さの後、暑いくらいの陽気の帰省三日目。掃除も落ち着いたし、後は食って食って食って食うだけの一日です。そういう訳で、帰省の時のおきまりである、宍喰町の「ひこうせん」という喫茶店へ。

ボクの中での一番美味しいラーメン屋さんは「天龍」と書きましたが、ケーキとミックスジュースはここ「ひこうせん」が今の所一番好きなのです。で、いつものチーズケーキとミックスジュース。それとチョコレート・ケーキも横からぶんどってみました。一番上が生チョコっぽくて旨い。そしてミックスジュースはお腹いっぱい堪能出来るのが嬉しい所です。

昔からミックスジュースは大好きだったんですが、なんせ量が少なくて—-氷が大きかったりもしますし—-満足できないんですよね。でもここのミックスジュースは丸っこい、金魚が飼えそうなグラスにたっぷり入ってるんで堪能できるんです。あーお腹いっぱい。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.