パザ日誌

2004年01月14日(水)

あわてないあわてない

「トリビアの泉」を見てたら、一休さんの歌が始まったので「まさか、一休さんは自殺しようとした事がある……なんか言うんちゃうよなぁ?」って話してたら、まさにその通りだったのでソファから落ちました。そんな寒い京都の夜でございます。

月極ガレージには入り口にレールが敷いてあって、コロが付いて左右に動く門がついている所があります。今日見かけたのは、どこかから帰って来てそういう門を開けようとしてる人がいたんです。ただ、車から降りて門を開けるんじゃなくて、車に乗ったまま窓から手を出して、車をちょっとづつ動かして門を開けようとしてる横着な人が居て(笑)、ちょっと笑ってしまったんですけど、考えてみると危ないですよね。それに、降りて開けた方が早い感じが見ててしたんですが。まぁ色々な人が居るものです。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.