パザ日誌

2004年02月18日(水)

ザッパ・イヴェント

岸野雄一さんのサイト(info)にて、「フランク・ザッパ・サーキット! vol.2」なるイヴェントの告知が出てました。3月3日なんですが、場所が渋谷の青い部屋なので観に行くのは無理ですねぇ。残念。unbeltipo見てみたかったなぁ……。ちなみに『フランク・ザッパ自伝』の出版記念イヴェントのようですが、この自伝は「ザ・リアル・フランク・ザッパ・ブック」の新装なんですね。CLUB K2 / FRANK ZAPPAの○△□さんの記事によりますと、なんとvol.1からvol.4まであるイヴェントのようですね。くー、行きてー!!

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.