パザ日誌

2004年06月13日(日)

小梅ちゃん

小梅シェーキ

最近無性に飲みたくなって、つい買ってしまうロッテリアのシェーキ。まぁ、理由の1つには恒例になってる半額キャンペーンがあるんですが、4つのシェーキ—-バニラ、カルピス、ガーナ、小梅—-がありまして、その中でも「ガーナ・シェーキ」が大のお気に入りであります。

それでも、たまには違うのも飲んでみたい……いや、というより、どっちかっていうと恐いもの見たさ的な感覚で「小梅シェーキ」も試してみました。味は、まぁなんとも「小梅」な味でありました。すっぱい。マズくはないし甘酸っぱくて美味しい気もするんですが、2回目以降飲んでみようとは思わないですね。これ、「梅」って字が入ってますが、「梅味」っていうのではなくて、あくまでも「小梅味」という感じです。

そういう昨日は、pazapの練習でございまして、ますます「魔女」の即興パートがエスカレートしてます(笑)。昨日は5分くらいはやってましたね。ベーシスト氏はエフェクターまで導入して、ピーピーとノイズ系なカッコイイ音を出しておりましたです。楽しい楽しい。ライヴではどうなるのか、ちょっと見物ですが、聴く方がどうなのか……まぁそれは考えてもしょうがない事ですかね。

写真は最近相棒になった京ポン(Kyocera AirH" Phone AH-K3001V)の、最大の欠点であるオマケ程度のカメラで写した「小梅シェイク」。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.