パザ日誌

2005年05月09日(月)

またまた即興パートをアップ

去年の5月22日の日誌で、「魔女」という曲の中間に入る即興パートをMP3でアップしたのですが、それから約1年、同じ部分を再びアップしてあります。MP3のページでどうぞ!

1年前は、3分くらいになったこの即興パートに「長い!」と言ってるのに、今や7分超えてますよ(苦笑)。この部分だけでも普通の曲1曲分以上の長さですね。もともと「魔女」自体が10分弱くらいの長さなので、今では17分くらいになってる訳ですね。個人的には前から20分位の曲を作りたかったので、これ、もうちょっと頑張ったら達成出来そうな状況になってきましたね。聴いてる方は辛いでしょうが(苦笑)。ポップなフリー・インプロってありえるんでしょうか? そんな事を考えつつ、pazapとしては非常に久しぶりになるライヴを、現在調整中でございます。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.