パザ日誌

2005年08月22日(月)

ご意見箱

帰郷時に京ポンが繋がる様になってた事に関して、関堂さんから羨ましがられました。

羨ましい。去る 18日 に滞在した茨城県の某市ではことごとく圏外で京ぽんがつながらなかった。

うちみたいに「町」なら分るんですけれど、「市」で開通してないっていうのも変な感じではありますね。でもまたローカルな話で恐縮ですが、「徳島県阿南市」でも「阿南市福井町」なんていう場所では、わが町が開通した今でも圏外でしたので、そういう場所もまだまだあるのかも知れません。ただ、ウィルコムは人口カヴァー率99パーセントって言ってる訳ですから、もう少し待てば何とかなるんじゃないかなぁ……とか無責任な事を言ってしまいます(苦笑)。

でもボクも、今年の正月くらいにとうとう我慢できなくなって、エリアご意見箱にリクエストして暫くして「開通予定」が出たので、偶然だとは思いますが、それでもちゃんと意見は参考にしてるんじゃないかなぁと思いますので、気になったらバシバシとリクエストした方がいいんじゃないかと思いますね。

さてさて、27日のライヴが近づいているというのに、台風が接近中だとかで嫌な感じですね。四国では水不足が深刻化しているとはいえ、あれだけデカイのがやって来ると、被害の方が気になる所ですし。それに、今回のライヴは徳島から海を越えて、はるばる見に来てくれる友達も居るので、余計に心配です。

そういう中、おととい土曜日は、次のライヴの出番前に使うS.Eの制作。面白そうな音源をリミックスして、それに打ち込みとかウクレレ弾いてソロを一発録りしたりしてました。そして昨日は9月のライヴのDMとチラシ作りの後、ライヴ前の最後の練習。最近積極的にライヴをやってるんですが、今回もpazapを知ってもらうキャンペーンみたいなものとして、ほぼ同じ曲ばっかりをやります。ただ、まったく同じだと面白くないので、ちょっと変える部分もあったりしますので、どなた様も怖がらずに足をお運びくださいませ!

9月のライヴもその流れでいくのですが、10月のライヴはひょっとしたら—-必要にせまられたら—-ガラっと変わる可能性も?

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.