パザ日誌

2005年10月25日(火)

Jeugia四条店仮店舗オープン

四条通りの烏丸を西に行った北側にあったJeugia四条店が、ビルの工事によりまして、先週末から移転して仮店舗にて営業しております。

週末にはこのオープンを記念しまして、セールなどをしていたのですけれども、結局行くことが出来ませんでした。クラシックの輸入盤CDが1枚1000円セールっていうのが気になってたんですけれど。Jeugiaもプラッツ近鉄の新星堂も、輸入盤の仕入れにちゃんと現代モノを扱ってるあたり、好感が持てますし、だから、こういう輸入盤のセールにも現代モノが入ってるので、チェックは必要なのですよね。

よって、昨日は遅ればせながら見に行ってみました。セールは日曜日までという事だと思っていたですが、昨日もちゃんとやってました。通称「エサバコ」と呼ばれてる(←どこで?)よくある特価品コーナーかと思いきや、ちゃんと棚(しかも2つ)に入っててビックリ。現代モノもそこそこあったんですけれども、これぞ! っていうのがなくて、結局何も買いませんでした。シュトックハウゼンものもあったのでどうしようか迷ったんですけれど、我慢しましたです。やっぱり良いのは買われてしまったかなぁ? 本当は金曜日に行こうと思っていたんですが、Nu茶屋町に行ったのは失敗だったかなぁ……(苦笑)。

でも、まだ魅力的な商品が残ってるので、クラ・ファンは要チェック! くら寿司ファンの事じゃないぞ! いや、くら寿司ファンも行くべし(笑)。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.