パザ日誌

2006年04月30日(日)

マックチキンでフィニッシュ!

マックチキン

2週間ぶりに醍醐中央図書館へ。ラヴェルのCDを2枚借りる。

その後、あまりにもお腹が減って来たので、醍醐中央図書館がある建物と渡り廊下で繋がってる、平和堂の1階へ。手っ取り早く、そして安くすませるためにマクドナルドへ行ったので、その時のてりやきチキンバーガーをもって、この1ヶ月の『食い物(飲み物)シリーズ』を終了とさせたかったのですが、あいにく液晶が壊れたデジカメは持ち合わせて無くて、しょうがないので、先日京響を見に行った時にササッと小腹を満たした、京都コンサートホールの近くのマクドナルドで食べた時のマックチキンでフィニッシュ! と致します。あぁ、まだ元気だったころのデジカメの画像(苦笑)。ちくしょう。来月は液晶やファインダーを使わず、勘だけをたよりに撮影した写真特集にしようかしら。それもボケた写真ばかりの。

液晶の修理代によっては、新しいデジカメを買わないといけなくなりそうなので、最近のコンパクト・デジカメを見る為に、ちょびっと電気屋さんを覗いたりしたのです。興味を持ってデジカメ・コーナーを見たのは1年半ぶり。それで思ったのですが、やっぱり最近のデジカメは、液晶部分をちゃんと保護してありますね。ボクが液晶を外圧をかけて壊したモデルも、すぐ次のモデルからは、ちゃんと保護をするガラスを付けているのを確認しました。同じ様に液晶破損のトラブルが多かったのでしょうか。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.