パザ日誌

2006年05月10日(水)

新機材

思わず機材を買ってしまいました。何を買ったのかはまだ内緒です。21日のライヴでは到底使えないですが、夏以降のライヴで使えたらなぁ……などと思ってます。……が、ひょっとしたらまた自分の首をしめてるかも(苦笑)。といっても、どういう風に使うかっていうのも、まだほとんど見えてない状態ですし、そもそもドラムを叩きながら使えるのかっていう大問題もあります。むむむむむ……。

本当は今使ってるiBookが、音楽制作にはそろそろ限界で、今月にも出るだろうって言われてる新しいiBook—-名前はiBookじゃなくなって、おそらくMac Bookになるだろうって言われてますが—-を待ってたんですが、これでもう暫くは、このiBookに頑張ってもらおう!

明日は京響の定期公演を聴きに行きます。ショスタコの7番。レニングラード!

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.