パザ日誌

2006年05月14日(日)

1週間前

いくら風邪でしんどくっても行かねば成らぬ、図書館へ! という事で、鼻水を垂らしながら、本とCDを返却しに醍醐図書館へ。

クリエイティブ・コモンズの本とかと、CDは竹村延和の『10th(テンス)』と、なんと与世山澄子の『インターリュード』が置いてあって、借りて来ました! しかし、いつもながらに凄い図書館だなぁ! 多謝!! 鼻水を垂らしながらですけれど(苦笑)。

その後、Arcdeuxへ来週のチケットを受け取りに。もう1週間まえだっいうのに(苦笑)。しかも、今回は告知もちゃんと出来てないし、なんせDMも作れてないのが痛い。実はこの週末で出そうと思ったんですが、火曜日とかにDMが着いて「次の日曜日ライヴです。来てね!」っていうのもふざけた話ですし、そんな失礼な事は止める事にしました。でも、どっちにしても不義理をしてしまう訳で、どうもすみません。鼻水を垂らしながらですけれど(苦笑)。

しかし、今聴いてる竹村延和さんの『10th(テンス)』が格好良すぎるので、なんとかライヴのSEくらいはちゃんと作りたいと思ってるんですが、なんせ鼻水たらしながらなんでどうなる事やら……。来てみてのお楽しみという事で。

もしどうしてもその日に京都に居る、また悔しいがその時間はヒマだ……なんていう人がいましたら、人助けだと思って来てやって下さいませ。Arcdeuxの5月のスケジュールの『受』マークからメール予約も出来ますのでよろしくです!

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.