パザ日誌

2006年05月17日(水)

壊れ気味

案の定、今日も1日中寝るはめとなってしまった(苦笑)。今年の風邪はしつこい……という台詞は、毎年何度となく使用され、ユースケ・サンタマリアのコメント並みに信用出来ないものの代名詞みたいなものだが、結局は『今年の風邪』と限定しなくとも、風邪なんていうものはしつこいというものだ。

という訳で、今日1日に起こった事といえば、トイレの電気を付けた瞬間に、『ピカッ』という閃光と共に電球が切れた事くらいだろう。ここ1ヶ月の私の破壊王ぶりには、もはや苦笑しかでまい。考えてみると、電話が壊れた頃からもう始まっていたのかもしれない。それ以降、瞬間的に思い出すものを擧げても、電球(2本)・デジカメの液晶・iBookの電源コード(断線したみたい)・チューニング・キー……等、凄まじい勢いで—-これはちょっとオーヴァーか?—-壊れて行く。

おまけに体調まで崩したし(笑)、さて、次はライヴを無茶苦茶にするだけだ。ははははは……。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.