パザ日誌

2006年05月16日(火)

ダウン

結局昨日はSEを作ってCDに焼いた後、マスクをしたまま眠ったのですが、今朝起きると余計に酷くなってるのでした。これはダメだわぁ……という事で、今日は1日中寝ておりました。

寝てると変な夢を見まして、(実在しない)近未来風の親戚のお家へ泊まりに行ってて、帰ろうと思ったら自分の靴が見つからず、ひたすら探し続けるという夢で、しまいには急に家が(実在する)実家に早変わり、おじいちゃんとおばあちゃんが居て、何か話をしながら(もう故人となってる)おじいちゃんがボクにプレゼントをくれるのです。それが何故か『はんこセット』みたいなやつで、透明のプラスチックなハコに、変な形のはんこの素材が何種類も入ってて、それに自分で名前を彫ってはんこにするというセットなのです。中には瓦も入ってて、これをどうやってはんこにするんだか不思議だったんですが、それよりも何故かこれを受け取る時に涙がとまらなくて、必死でこらえてるんですがポロポロ流れてきて目が覚めました。悲しい涙ではなくて、どっちかっていうと嬉しい涙80パーセントにちょっと切ない涙30パーセントって感じ。で、実際に起きると本当に涙で顔が濡れておりました。なんだったんだろう、あの夢は?

不思議な感じで起きるともう昼で、録画してあった水戸黄門の再放送(第28部)を見ながら昼食。食欲はちゃんとあるんですよね。ちょっと本を読んだりしてるとまたウトウトと眠ってて、気がつくと18時。ダウンしてても今日はすでに個人練習でスタジオを予約してあったので、スティックとカウベルとiPodだけを持ってスタジオへ。フラフラになりつつも、ずっと新曲の練習を2時間やりました。これは明日も無理かな……。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.