パザ日誌

2006年05月27日(土)

コントロール

昨日Arcdeuxに行って受け取って来た、この前のライヴのCD-RをProToolsに取り込んで編集。トラック分けをしてCDに焼いたりしてました。あの悪夢の様なライヴなのに、今までで1番の音質で録音されているというのは皮肉なものですなぁ(苦笑)。あと、ライヴ前日のスタジオで録音したものも、MDからProToolsへデジタルでインポートしたりしました。

夜にはpazapのリハでスタジオ入り。ライヴ後1週間以内にリハなんて、初めての出来事じゃないでしょうか! 次のライヴも決まりましたし、気合い入れて行きましょうではありませんか!

しかし、練習してるとちょっと楽です。ドラムってバウンドをどうコントロールするのかっていうのが大事なんだなぁ……というのは、やっぱり練習してると分って来る気がしますね(逆にこれはエレドラばかり叩いてる人には、有る意味分らない感覚になってくるのかも……っていうのもちょっと考えてしまいました)。でもまだまだ。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.