パザ日誌

2006年06月04日(日)

デートコースのチケット

今月29日に大阪である、デートコースペンタゴンロイヤルガーデンのチケットをまだとってないので、出かけた帰りにファミリーマートにて購入。オールスタンディングなんで、どこで買っても同じだし、整理番号がついてても開演ギリギリにしか行けないので、今頃ファミマにて購入です。開場時間までに行けたとしても、早く入って前の方に陣取るなんて危険な事したくないので、おっさんらしく後ろの方でおとなしく盛り上がっていようと思いますです。

わざわざ平日に大阪に行かなくても、その次の土日は京都(西部講堂)でもやるんだけれど、2日に分けての公演でアレ(?)なので、大阪に行く事にしました。関西でデートコースなかなか見られませんよ。時間有る方は是非行きましょう!

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.