パザ日誌

2006年06月19日(月)

丸物サイダー

丸物サイダー

京都駅前にあるプラッツ近鉄が閉店する話は前にも書いた事があったと思うのです。ヨドバシカメラになるんでしたよね。今プラッツに入っているSofmap京都店はどうなるのだ? 何て思ってたら、その後四条通り沿いに出店したり、それよりも京都駅前西側にはビックカメラが出店するのだから、丁度いいっちゃあ丁度いいのでしょう。上手い具合になっております。

で、プラッツ閉館っていうニュースを聞いたときは「なんだー、まだ先の話やん」って思ってたのに、もう来年の2月だからあと半年ちょっとなんですね。良く行く所だけに寂しい感じもあります。京都駅行っても伊勢丹なんかほどんど行かないのでね。

今日貰って来たこのサイダーは『丸物サイダー』と言う非売品で、近鉄百貨店京都店の前身である『丸物』の、古きよき時代のデパート食堂のあの懐かしい味をイメージして製造したサイダーらしいです。新聞の切り抜きを持って行けば、期間限定、先着1万名にプレゼントされるそうです。

プラッツのサイトにも、この券があるので、切り取ってもっていけば貰えますよ。用事がある方は是非に立ち寄りましょう!

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.