パザ日誌

2006年08月10日(木)

カレー皿とラーメン鉢

スヌーピーラーメン鉢

スヌーピーのグッズ情報をチェックしたら、セブンイレブン限定でスヌーピーのカレー付きカレー皿(『カレー皿付きレトルトカレー』というのが正確か?)が発売中なのだとか! それは買わねば成らぬ。折角だから2セット! と思ってセブンイレブンに急いでみたら、何とカレーだけじゃなくて、ラーメンもあってビックリ。ラーメン付きラーメン鉢(これも『ラーメン鉢付きインスタントラーメン』が正確か?)。

カレー皿2つ買おうと思っていたものの、ラーメン鉢はデザインも良く、しかもレンゲ付きで安いので、ラーメン鉢を2つか? とか散々迷って、結局は1セットづつ買って帰りましたとさ。

いや、でもやっぱり最低もう1セットづつは欲しいなぁ……とか思ったりして(苦笑)。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.