パザ日誌

2006年08月15日(火)

正常な生活

ミックスジュースヨーグルト

本日も大掃除の日々。天候にも恵まれて、今日も快晴だったのですが、ひたすら作業です……。

休憩に近くのローソンで買ってきた森永乳業の『みっくすじゅーす・ヨーグルト』を食べてみたら、これ結構美味しかったです。

それから、夜は友達が勤める職場のパソコン(Windowsなノート)が、パソコンを変えたら印刷出来なくなったってんで、何故かMacしか扱えないワタシが見に行く事に(苦笑)。3時間近く格闘するも、結局ダメで、おまけに起動に変な文字化け画面が出るようにしてきてしまいました。ごめんなさい(苦笑)。

帰って風呂に入って、洗濯ものを干した後、いざ海へ! 星を見に行ってきたんです。都会では見えないですから、実家に帰ったときには必ず見るようにしてるんです。月が出てきてしまったのでどうかな? と思ったのですが、それでも満点の星空。天の川も流れ星も見て、夜は風がちょっと肌寒いくらいに感じられて、都会でも考えられない快適な時でした。都会の生活ってのは本当に異常なんだなと再確認する時でもあります。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.