パザ日誌

2006年10月09日(月)

そろそろ10年くらいかな?

今日はライヴ用のアレンジをableton Live6を駆使して朝から晩まで。

なんとかS.Eに続く1曲目の出だしを完成させて、ギリギリセーフでスタジオへ。pazapのリハでした。実は前回のライヴ後から数えて2回目のバンドリハ。後は前日に入るだけで本番を迎える訳ですが、流石に10年くらいやってるバンドですから、これで本番に臨んでも問題はなさそうで、ちょっとホッとしてます。

しかし、毎回ギリギリでアレンジの手直しをしてるのですが、生野さんがいきなり余裕でこなしてくれるので、これまたホッとしてます。というか、数十分前まで制作してた本人がどうドラム叩いていいか困惑してるのに……(苦笑)。あぁ、情けない!

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.