パザ日誌

2007年01月05日(金)

水性ボールペン

Vcorn

ちょっと近くまで行く用事があったので、久しぶりに烏丸高辻を下がった西側にある文房具屋さんTagへ。

実はちょっと前にここのサイトの究極の文房具として紹介されているボールペン、PilotVコーンが気になってたので、近くに行った時には買ってみようと思ってたのでした。青色を購入して、確か98円だったと思います。究極のボールペンがこの値段というのは安い。

実は私、水性ボールペンとかゲルインクのボールペンって好きじゃなくて、ほとんど選びません。でも、この値段で『究極の文房具』に選ばれているっていうのなら、ちょっと使ってみようじゃないの! って思ってしまいまして。推薦の理由である、インクが出ない事がない信頼性の高さは、ちょっと試しに書いてみただけでもなんとなく分かる感じ。とにかく書きやすいですね。これなら水性ボールペンでもいいかも。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.