パザ日誌

2007年08月07日(火)

eyes版Mの2.7アップデート

M 2.7.2

本家Cycling ’74のサイトではすでに公開されていたMのVer.2.7。日本版のアップデートはまだかまだかと首を長くして待っておりましたけれど、eyes版のM Ver.2.7がついに公開されました! しかも今回もフリーアップデートです!! さっそくメールを送って、折り返しシリアル・ナンバーを頂きました。

Mac OS Xにも対応すると思ってなかったMでしたけれど、Ver.2.6でOSXに対応。そして今回は、とうとうユニヴァーサル化されたのです。つまりこれでIntel Macに対応したという事で、暫くは安心して使う事ができそうですね。

ユーザーの方は是非アップグレードしましょう!

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.