パザ日誌

2007年11月22日(木)

お鍋の季節!

柚子

22日という事は、ライヴまであと1ヶ月じゃないですか! なのにまだ曲が出来てないじゃないですか! しかも腰痛や座骨神経痛が直らないじゃないですか! Logic Pro8にしてからProtoolsなんてまったく使ってないじゃないですか! 昨日久しぶりに起動しようとしたら、まったく起動しないじゃないですか! またかっ! って感じじゃないですか! Quicktimeをヴァージョンアップするだけで起動すらしなくなるProtoolsなんてもう使わないぞと思ってしまうじゃないですか! だからProtoolsLE7.4にはヴァージョンアップしないと決めました! 次のライヴまでにableton Live7は発売されるのか! とうとう大阪WTCのマリーン・クリスマス・ライヴは無くなりましたか! 残念!!

まぁ言いたい事は色々とありますが、今月帰省した時に撮った柚子の写真です。もうすっかり寒くなって鍋の季節ですが、ポン酢なんか買わないで、是非『柚子酢』を買って頂きたい! 何度も言うようですが、これさえあればポン酢なんていりませんよ。醤油に柚子酢を混ぜて、大根おろしや七味等の薬味と、鍋のスープを加えれば自家製ポン酢の出来上がりなのですから。スーパーとかでは高く売ってますが、もし徳島県南部へ御用のある方なら、一升瓶で2千円くらいで買えるので、是非購入してみてください!

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.