パザ日誌

2008年02月06日(水)

おっさんバンドとおっさん小枝

大樹の小枝

えーとですね。まずスケジュール帳を取り出してください。電話やパソコンのスケジュール・ソフトを使ってる場合はそちらを開けてください。3月のページを開いてください。30日という欄があると思います。日曜日ですね。この日にこう書き足してください。『pazapライヴ』と。場所はいつものArcdeuxです。詳細は決まり次第こちらやライヴ情報ページにアップいたします。

今回のライヴは『The Rock!!!』という、ビックリマークが3つも付くくらい気合いの入ったロック・イヴェントで、ロック嫌いなボクとしてはちょっと戸惑う所なのですが、特にロックにこだわったライヴじゃなくて、ジャンルは不問だそうで安心。ただ、いつもと違うのは『おっさん』じゃないと出演できないという所。いつもライヴ会場に着くと、だいたい1回りくらい離れた若者バンドが対バンでして、老人力を見て付けてる我らがpazapですが、今回は同年代—-若しくは先輩方—-ばかりのライヴという事になると思うので、ジェネレーション・ギャップでアップップという事はなさそうですね。

まぁ、若者のヤングパワーを吸収出来るという面と、その逆も有りな面ではごちゃまぜも楽しいのですが、どっちみち大人気ない演奏をするのがpazapですので、いつもの調子でやるだけです。勿論『おっさん限定』の出演者ですが、お客さんの年齢まで制限したライヴではないので、是非ともドシドシご来場くださいませ!

今日の写真は昨日セヴンイレヴンで買った大樹の小枝(森永製菓)。小枝も成長すれば大きくなるのよ! という訳で、おっさんに成った小枝も美味しゅうございました。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.