パザ日誌

2008年02月07日(木)

うまい棒

うまい棒

最近とある方から大人買いした『うまい棒』を度々頂いて、久しぶりに食べてみると癖になって、コンビニやスーパーへ行く度にカゴに入れてしまうという日々が続いております。

これ、色々と味の種類があるのですが、どれもちゃんとその味がして、ちょっとした感動すら味わえます。例えば最近食べたのでは『テリヤキバーガー』っていうのが、ちゃんとテリヤキバーガーの味がするので、思わず笑ってしまいました。お菓子の『なんとか味』っていうのは、そんなに信用できないじゃないですか? 例えばポテトチップスやらかっぱえびせんにしても、え? これぜんぜんアボカド醤油味じゃないやん! とか思ってしまいますね。いや、実際に『アボカド醤油味』なんて無いと思いますが。で、そういうのを繰り返す内に、こういうスナック菓子系の『なになに味』っていうのは、あんまり信用しなくなってしまったんです。でも、『うまい棒』は違う。裏切られる事はないですね。

だからそういうのもあって、ついつい買ってしまうんです。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.