パザ日誌

2008年02月17日(日)

テレビを見っぱなしの日曜日

小学校

結局デタラメ画像を添付したデタラメメールを書くのに、午前3時を回ってしまって、それからクールダウンするのにポッドキャストで金曜日の『コラムの花道』(大槻ケンジ氏がゲスト)を聞いたりしたら、面白くて夜中にゲラゲラと笑ってしまいました。寝たのは明け方。

それでも先に寝ていて睡眠十分の我が娘が、午前9時ちょうどに顔の上にのってくるという荒技で起こしてくれたので、まだまだ眠いけれど、ちょうど『題名のない音楽会』が始まる時間だしという事で、起きだしました。今日の『題名のない音楽会』はノーマークだったけど、かなり面白かったです。録画しておくんだったと後悔。

そういえば『題名のない音楽会』。4月からは佐渡裕氏が司会になるんですね。これは面白くなりそうですね。

4月からのテレビと言えば、地上波ではやっと『デスパレートな妻たち2』が始まりますね。第1シーズンの『デスパレートな妻たち』にハマって毎週楽しみにしていて、あの中途半端な最終回から半年。やっと第2シーズンが始まりますよ。もう今から楽しみです!

そうそう、本日は京都市長選挙の投票日だったので、投票会場の小学校まで夕方から散歩がてらに歩いていきました。投票を終えて、そのまま買い物にでも行こうかと思っていたのですが、なんせ寒い。その上、雪もチラチラと降って来たので、諦めて大人しく帰りました。結局今日外出したのはこれだけで、後は家で録りためていた『相棒』やら『京都迷宮案内』やらを立て続けに見た日曜日でございました。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.