パザ日誌

2008年05月17日(土)

トリ

トリノスケ

天気も良いので、リニューアル・オープンした車屋さんへ、遊びに行ってきました。

ポップコーン(塩味とキャラメル味)にジュース、あと他のお客さんからの差し入れのアイスクリームを頂き、とてもちっちゃいトイプードルを抱っこしたり、6ヶ月の赤ちゃんを見ては懐かしがったり、暴走する我が子を追いかけ回したりと、3時間以上お邪魔をし、お土産まで頂いて帰ってきました。

帰る頃にはもう暗くて、道ばたに立ちっぱなしのトリノスケも、目を丸くしてビックリしておりました。

最近とても眠くて、曲作りも進みませんなぁ……。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.