パザ日誌

2008年05月25日(日)

ミーティング議事録?

暫くはMovable Typeを触るのは原則禁止!と言いながらも、RSSのテンプレートをいじってなくて、エントリーに書いたHTMLタグがそのまま出力されているのが気になっていて、それだけは修正(remove_htmlにて)。あ、それだけは……と言いましたが、ついでにエントリー全文が<description>に入るのを、80文字に制限したりもしました。

夜は前回のライヴ後、初めてのバンド練習。

前回のライヴでやらなかった曲を中心に練習をしました。そろそろ昔の曲のアレンジを変更—-正確には、別ヴァージョン—-を作っても面白いかも……という話しもあり、ライヴ後のミーティングも、充実した2時間(!)と、スタジオで練習した時間と同じだけ、ミーティングに費やしてしまいました。とはいえ、ミーティングの内容は……

  1. 映画の話し(『鉄コン筋クリート』と『吸血鬼ゴケミドロ』『ハウス』(大林宣彦)とか)
  2. 角川映画話し(尾美としのりの話。そういえば、高柳良一は?)
  3. 『未来少年コナン』は、いったいどんな話しだったっけ?
  4. 『デスパレートな妻たち』はこゆいという話し
  5. 続き物のドラマは嫌いという話し
  6. それならば、やはり『相棒』がおすすめという話し
  7. 東京でライヴしたいなぁ。『つるや東京店』が有れば!
  8. 『ハリーポッター』と『ロード・オブ・ザ・リング』の話し
  9. 『プリシラ』は『カリメロ』に出てくる方じゃなくて、砂漠をオカマが走る話しです。
  10. 『不思議惑星キンザザ』見ます? パンパン、クー!
  11. 西友でおばちゃんに高い所の物を取って欲しいと頼まれた話し
  12. 9月13日に地震がくるの? という話し

……とまぁ、こんな感じでした(苦笑)。今回のスタジオで次回ライヴの曲順を決めようという事だったのですが、結局決まらずに、新曲の曲調が分かってから、再度検討する事になりました。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.