パザ日誌

2008年05月26日(月)

リモコン

エキサイティングサマー・イン・ワジキのサイトが更新されていて、今年は8月13日(水曜日)に開催されると発表されておりました。勿論、まだ出演アーティストの発表はされておりません。

去年は流行どころのビッグネームが揃い、会場に入れず、諦めて帰ったのですが、今年はちゃんと行けるでしょうか? 工場見学に! 出来たてのソイジョイ! インリン・オブ・ソイジョイ!

さて、我が家では現在、テレビのリモコンの捜索が続いております。多分、3日くらい前から見当たらないのです。ヴィデオデッキのリモコンは、もう数ヶ月まえから、台所のすみっこの方に入ったままです。とにかく、色んな物が信じられない所から出て参ります。娘のせいで。とても大事な物が、ゴミ箱の中から発見なんてことは、ついには日常になってしまいました。手の届かない所に置こうにも、思いのほか結構な所まで届くので、もうどうしようもありませぬな。たかだか70センチメートルちょっとの小娘のくせに。

しかし、Logicで打ち込んでたら、勝手に鍵盤を弾いて変な音を入れるのは、どうしてもヤメて欲しい。鶴が羽を織る所は見てはいけぬのだぞ!

そして、リモコンは今日も見つからず……。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.