パザ日誌

2008年07月20日(日)

子供免許証

子供免許証

パルスプラザ京都2008軽自動車まつりが行われているというので、朝から行ってきました。

軽自動車に限定した合同展示会のようなものでしたので、特別目を引くようなイヴェントではない感じだったので、ひととおりざっと見て回り、贔屓のホンダ車だけはゆっくりと見て、すぐに帰ってきましたけれど。

ただ、JAFのコーナーでは、子供用の免許証を作ってくれるというので、娘のを作ってもらいました。名前や住所等は手書きでしたけれど、ちゃんと写真が入ったもので、本物の運転免許証っぽいデザインではあるものの、『免許の条件等』に1.しんごうをまもりますと書いてあったり、『種類』にはベビーカーチャイルドシートなどと入った、洒落の効いたものでなかなか素敵であります。

本日は京都市内で気温が37度を超えた猛暑日。昼間はクーラーの効いた部屋で、ゆっくりと昼寝。寝過ぎで片頭痛にならないか心配になる程でございました。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.