パザ日誌

2008年08月10日(日)

オクラの花

オクラ

明日は家で法事があるので、その準備で忙しくする1日。主にお供え物の買い出しとかで、隣町の海南(海陽町)へ行ったりとか。しかし、海南ってホームセンターが4店舗もあるのですよ。古い順に『西沢ホームセンター』(って名前だったっけ?)『ビルド』『コーナン』、それから最近『コメリ』が出来て4店が狭い範囲の中に。1店舗でも良いから、うちの町に分けて欲しいです(笑)。

写真は庭の畑で咲いてた花。この花はオクラの花です。花の近くにオクラがなってるのが分かるでしょうか? 毎日グングンと伸びて凄いです。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.