パザ日誌

2008年10月04日(土)

秋祭り

御香宮

涼しくなって、秋祭りのシーズンであります。

本日は朝から近代的な病院を受診。近代的なシステムは完全にサーヴィス業で気持ちいい。いや、この世の職業は全てサーヴィス業だとは思うのですが。

今月はあと2回通院する事に決定で、しかもちょっとだけ大変な検査もありで、ちょっと嫌な感じと、同じくらい面白がる感じで複雑な気分。

そんな気分を吹き飛ばすべく、夜は御香宮の秋祭りへ行って来ました。凄い人ごみの中、娘のお宮参り以来1年5ヶ月ぶりにお参りをして、夜店でじゃがバタと小龍包スープを頂きました。

カメラは見積もりの為渡してあるので、今日はAd[es]で写真を撮ってたのですが、やはり携帯電話のカメラは暗い所に弱いですね。明るい場所ではそこそこ綺麗な写真が撮れるのですけれど。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.