パザ日誌

2008年12月31日(水)

大晦日

収穫したカブ
畑で抜いて来たカブ
娘とカブ
小さめのを引き抜いてカブに興味津々の娘

2008年も本日限り。

日曜日・月曜日の2日間で合計6時間しか寝ずに—-海外ドラマ『Lost3』のせいだ(苦笑)—-昨日帰省したので、昨日の夜は早めに就寝。

たっぷりめに寝てすっきりと起きた大晦日は、朝から買い出しに出動! 正月の準備で色々と買わないと行けないものがあり、スーパーでカゴ2つ分、たっぷりと買い物してきました。

帰宅後は神棚へお供え物を並べたり、いつものように半紙の折り方で悩んだり、親子で畑へ行ってカブや大根を引き抜いたりして過ごしました。

夕食後はダウンタウンを見ながら掃除をするという、ここ何年かは恒例のパターン。そういえば、今年は1秒も紅白歌合戦を見てないのですが、どっちが勝ったのですかね? いや、全然興味ないのですが。

あとはこの日誌を書きながら、CSSを調整していたら知らぬ間に年が明けてたりして……。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.