パザ日誌

2011年08月14日(日)

帰省日記2011年夏(2日目)

雲と月

朝に所用を済ませ、ほっとしたのかうっかり昼寝をしてしまい、気がつけば夕方。

今日は海南のビルドに買い物に行く予定だったけど、ビルドに着くとちょうど19時で閉店してしまった。しょうがなくピア海部へ向かってみたらまだ開いていたので買い物。スーパーが模様替えをしていて、この辺りのスーパーは大体そうだけど、地産地消推進の為か、地元で採れた野菜などのコーナーが拡大している。特に原発事故以降、食品の放射線汚染が深刻な事もあり、リスクの少ない食品を手に入れるのはとても助かる。

買い物をしてる間に満月が登ってしまい、那佐湾に昇る月の写真を撮りたいとカメラを持って行ったが叶わなかった。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.