パザ日誌

2011年10月01日(土)

そうだ、ケーキを食べて広沢の池へ行こう

ケーキ

今日は桂にあるバンボシュールという洋菓子屋さんがセールというので、はるばるケーキを買いに行って来た。

広沢の池

そして、夕方からはカメラを持って広沢の池までふらりと出かけてみた。

ちょっと雲は出ていたが、清々しい秋晴れ。夕方ともなればちょっと肌寒い感じだったが、うっかりと上着を着忘れて来てしまい、Tシャツ一枚ではちょっと鳥肌が立つくらいだった。

ススキ

ススキが秋っぽい。

これは広沢の池じゃなくて、有栖川(かな?)かどこかで撮った。

祭りの絵

たまたま通りかかった町内で、秋祭りが行われている感じだった。そういえば、『ずいき祭り』も御香宮の祭りも今日からだし、秋祭り本番だ。

夕焼け

夕焼けが夕闇になる前に帰る。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.