パザ日誌

2011年10月10日(月)

大手筋とミスタードーナツ

伏見1

夕方って具体的に何時からなのかいつも悩むのだが、そんな事にいちいち悩む程人生は長くないので、ワタシは『16時からが夕方』だと今決めた。

そういう訳で今日は夕方から大手筋商店街に行った。

お借りしてるベビーカーを初めて使って、まだ生まれてひと月も満たない下の娘も連れて行ってみた。

伏見2

夕方から出かけたのに、買い物をしたりしてたらすっかり夜。大手筋まで来たついでに夕暮れ時の写真を撮ろうと思ってたのに、すっかり真っ暗になってしまい残念。

夜の風景も良いのだけど、三脚も持って来てないしなぁ……と思ったけど、月桂冠大蔵記念館のあたりでちょっとだけ撮ってみた。中途半端なゴーストが出てる、中途半端な写真ばかりだなぁ。

ミスドスヌーピー紙袋

帰りにはスヌーピーの紙袋欲しさにミスタードーナツでドーナツを買って帰る。帰りの電車内ではミルク切れの乳児がずっと泣いてて、他人様には迷惑以外の何ものでもない騒音だろうなぁと、目的駅に着くまで気が気じゃなかった。

ミスドスヌーピー紙袋(横)

ミスドのスヌーピー紙袋は、横にもスヌーピーの絵が入っていて素晴らしい。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.