パザ日誌

2012年04月16日(月)

JAL787(JA822J)の上がり2回@KIX

4月15日(日曜日)に関空で撮った写真より。

先月末から始まっているJALのBoeing787のテストフライト。前回撮りに来たときはJA822JとJA825Jの二機で関空に来ていたみたいだけど、今回はJA822Jのみだったのかな? JA825Jは見かけなかった(見落としてた?)。06運用だったので下りる写真はちゃんと撮れなかったけど、上がりの写真を2回分撮った。

まずは15時16分くらいの上がり。昼間は曇っていて真っ白で、白のバックに白い機体の写真だけど、JALにデリバリーされてそんなに経ってないので真っ白で奇麗。逆に真っ青な空のバックよりこちらの方がいいかも。

JA822J(Boeing 787-8 Dreamliner)

JA822J(Boeing 787-8 Dreamliner)

JA822J(Boeing 787-8 Dreamliner)

JA822J(Boeing 787-8 Dreamliner)

JA822J(Boeing 787-8 Dreamliner)

ここからは17時28分くらいの上がり。夕方になってくるとどんどん晴れて来た。同じような絵だけれど、バックが青空でちょっと夕方っぽい太陽の光を受けてる感じ。

JA822J(Boeing 787-8 Dreamliner)

JA822J(Boeing 787-8 Dreamliner)

JA822J(Boeing 787-8 Dreamliner)

JA822J(Boeing 787-8 Dreamliner)

JA822J(Boeing 787-8 Dreamliner)

JA822J(Boeing 787-8 Dreamliner)

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.