パザ日誌

2012年04月15日(日)

夕暮れのKIX

今月2回目の関西国際空港。

午前9時すぎにりんくうプレジャータウン シークルへ到着。りんくう公園を散策したあと、シークルとアウトレットを暫く見て、11時半くらいのシャトルバス(大人100円)に乗って関空展望ホールへ。

前回の4月1日はずっとランウェイ24だったのだけど、今回はランウェイ06運用でランチェンなしだった。それでもそこそこ賑わっていたのだが、17時半を過ぎるとかなり人が減っていく。特にカメラマンはほどんど帰ってしまった。夕暮れの関空も奇麗だったので、結局19時前まで展望ホールに居て写真を撮っていた。今日一日の撮影枚数は1000枚を超え、16GBのSDカードを初めて1枚使い切った。

KIX at twilight

KIX at twilight

KIX at twilight

KIX at twilight

Jet stream

KIX at twilight

Thai Air

B-16463(Boeing 747-400)

B-16463(Boeing 747-400)

B-16463(Boeing 747-400)

B-16463(Boeing 747-400)

B-16463(Boeing 747-400)

N168CL(Boeing 747-400)

N168CL(Boeing 747-400)

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.