パザ日誌

2012年09月01日(土)

岡崎散策

上の娘が幼稚園関係のイヴェントでみやこめっせで歌うので、朝から連れて行ったのだけれど、9時55分会場前集合なのに9時を過ぎてもまだ寝てるというダメ人間っぷり。結局、ギリギリ進行で滑り込んだんだけれど、厳密に言うとアウトだ。まったく、いつもこうだ……。

みやこめっせ前で娘達を下ろした後、駐車場に車を入れに行ったんだけれど、いつも岡崎周辺は安い駐車場がない。しょうがないので、百万遍の上まで入れに行った。先日、伊丹対策の為もあって買った折りたたみ自転車が車に積みっぱなしだったので、これに乗って岡崎まで移動した。これは快適で経済的。

娘の晴れ舞台を見た後は、せっかくここまで来たのだからと鴨川でお昼ご飯。そのあと円山公園から岡崎あたりまで散策して来た。途中ちょっとパラパラと雨に降られたが、天気予報は外れて概ね快晴で、雲が美しい1日だった。あの真っ白な雲の上に飛行機が飛んでたら言う事無かったんだけれど……。

Kamogawa / 鴨川

Chiouin / 知恩院

Tree

Okazaki / 岡崎

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.