パザ日誌

2012年10月13日(土)

伊丹に5分遅刻

ANAの通称ゴールドジェットと呼ばれる2機のうち、JA01ANがAirDoへ移籍するようで、伊丹のANAM(全日空整備株式会社)でAirDoカラーに塗装されていた。それが今朝7時15分に伊丹を出発するというので、伊丹に向かったのだが、寝坊してしまったために、あと5分で空港というところで飛んで行ったしまった……(涙)。飛んで行く姿は小さくだけど見る事は出来たし、車中で航空無線を聴いていたので、管制官が最後に粋なコメントを日本語で言ったというちょっと良い話的な部分が聴けたのでそれだけは救いだったのだが。しかし、残念。

気を取り直して、晴天の伊丹を堪能する事にし、下河原で1時間半、ターミナルの展望デッキで2時間程撮影して帰宅した。あまり日中には行かなかったけれど、上がりを撮るには展望デッキもなかなか良いもんだなぁ。

Japan Airlines JA752J(Boeing 777-300)

All Nippon Airways JA51AN(Boeing 737-800)

Air France A340

Sunset Clouds

Sunset Clouds

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.