パザ日誌

2012年11月25日(日)

ポケットマルシェへ

先週に引き続き、八幡の朝市へ行ったついでに、けいはんな記念公園へ立ち寄ってみた。今日は『ポケットマルシェ』というイヴェントで、大勢の人で賑わっていた。アンティーク調な雑貨がメインの市みたいな感じだけれど、うちの実家の納屋の奥に眠っているような、錆びた梯子みたいなのが売れていて、世の中何に価値があるのか不思議な気持ちになった(苦笑)。あぁいうの、きっとわざと錆びさせて売ってたりするんだろうな。

ポケットマルシェでは特に何も買わず、隣のコーナンで買い物して帰ってきた。しかし凄い人で、場所柄車じゃないと行きにくい所なので、コーナンの駐車場とか、ほとんどがポケットマルシェへの来場者なんだろうという感じ。次回は駐車場問題でけいはんなでの開催はしないらしいけれど、あのコーナンの駐車場の状態みてたら、これは無理だわと思った。マナーを呼びかけても無理だろうしね。多分、400円の臨時駐車場を無料にしてもコーナンに停める人が多いと思う。

Pocket Marche / ポケットマルシェ

Pocket Marche / ポケットマルシェ

Vapor Trail / 飛行機雲

Vapor Trail / 飛行機雲

↑ヴェイパーは1つだけれど、実は飛行機が2機写っております。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.