パザ日誌

2013年01月05日(土)

京都へ(帰省日記8日目)

早朝から京都へ戻る準備やら掃除をして、7時半頃に徳島の実家を出発。淡路島を縦断して明石海峡大橋を渡り、第二神明から阪神高速で東大阪の長田まで。中央環状線で門真まで北上して、第二京阪で松井山手あたりまで。後は下道で帰る。途中阪神高速神戸線が故障車のため渋滞してたが、それ以外は渋滞も無く、すんなりと帰って来られた。自宅に着いたのは13時になってなかった。

大晦日の徳島空港の香港ドラゴン航空待ちの間、カールを呑気に食べてたら舌の裏に傷が出来てしまい、その後そこが口内炎の親分みたいになって、痛くて喋りづらいわ食べられないわで大変な年末年始となっていたが、なかなか直らず、今日もまともなものを食べられずじまい。写真を撮る元気も無い。しかも、痛みは今日あたりがピークで、昨日ポルト内の薬局で買った塗り薬を付けて紛らわせている。始めはそんなに痛くなかったのでなめていたのがいけなかったのかな。もうちょっと早くから薬を塗るべきだった。

そういう訳で今日は最近では珍しく、写真無しです……。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.