パザ日誌

2013年01月14日(月)

787をA4プリント

去年1年間で撮った飛行機写真の中から、特に気に入ったものをA4サイズにプリントしようと、昨日IKEAでフォトフレームを1つ買ってきたんだが、カメラのキタムラではA4サイズのプリントが3枚で990円(1枚では630円)だったので、せっかくだから3枚選んでプリントをオーダーした。実際にプリントしてみると、やっぱり写真はプリントするものだよなぁと思ってしまう。今年はこうやって大きくプリントしたくなるような良い写真を沢山撮りたいものだ。

それはそうと、A4サイズを3枚プリントしたので、あと2つフォトフレームを用意しないといけないな。

Boeing 787

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.